花巡りのランチコース

様々な花が咲き乱れる春。
桜、ミモザ、チューリップ
それぞれお花をイメージしたランチコースになっています。
「花巡りのランチコース」
桜のグラス
~新玉葱と新じゃがのサラダ~
花巡りのランチコース1品目は、桜色のグラスサラダ。
旬の新玉ねぎと新じゃがを
様々な食感で楽しんでいただけるよう
チップス、スープ、スライスを重ねました。
紫キャベツで作ったピンク色のジュレと
合わせてお召し上がりください。
花時の銀葉アカシア
~香草香るお肉のキャベツ包み~
花巡りのランチコース2品目は、
ミモザをイメージした一皿。
ハーブを加えたひき肉を
柔らかな春キャベツで包みました。
お皿の縁を彩るミモザの花は、
卵とほうれん草のチップス。
少し酸味をきかせた卵のソースで
味の変化をお楽しみ下さい。
牡丹百合の花摘みプレート
~2種のラビオリとホワイトフラン~
花巡りのランチコース3品目は、
チューリップをイメージした一皿。
エビとじゃがいも、トマトとチーズを
それぞれつつんだ2色の手作りパスタ。
真っ白にしあげた洋風の茶碗蒸しを
はなかごのように仕上げました。
ほうれん草のクリームソース、チーズソースは
パスタに合わせてお召し上がりください。
ご予約に関してお知らせ
ホームページより(https://www.lykke-cafe.jp/)下へスクロールしていただけると、
カレンダーが表示されます。数字の下に○△×の表記でランチの予約状況がわかるようになっております。
○は予約可能。△は残席わずか(少人数さまのみ予約可能)×は予約不可となっております。
ランチのご予約の目安にしていただけると幸いです。リアルタイム更新ではないので、入れ違いなどある場合がございますがご了承ください。
予約期間が変わりました。
カレンダーに表示されている90日間に限りご予約を受付いたします。
昨今のコロナ事情もあり、3ヶ月先までのご予約に限らせていただきます。(例:3月15日の場合6月15日まで)
ご予約確認メール送付について
10月1日より当店から携帯電話のショートメール(SMS)にご予約内容確認を送付させていただくことになりました。
ご予約いただきました日付の1週間前に、連絡先としてお伺いしております携帯電話番号にご予約日時・人数の確認を送らせていただきます。
返信は不要ですので内容のご確認をいただければ幸いです。
尚、こちらのサービスはご予約時にお伺いしたご連絡先が携帯電話のお客様のみとなりますので、予めご了承ください。
キャンセルについて
(2021年10月1日以降)仕入れや仕込みの為、ご予約日の2営業日前までにご連絡ください。前日50%、当日100%のキャンセル料をいただく場合がございますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。(店休日の翌日のご予約に関しまして、店休日の前日が予約日の前日の扱いとなります。SNSのメールなどによる店休日にいただきましたキャンセルのご連絡に関しましては受け付けておりませんので、ご了承ください)
ランチタイムのテラス席について
席数が少ないため、ご予約をお取りしにくい状況となっており、ご不便お掛け致します。当日予約限定ですが、テラス席でのランチのご提供も行なっております。当日の朝(10時30分よりお電話が繋がります)お電話にて先着順でお受け致しております。天候などを見ながら気持ちのいいテラスをご利用ください。