温石のランチコース

温石のランチコース

遅くなりましたが、1月後半より新しいランチコースに変わっております。
温まるお食事を目指して昔は石を熱して、懐炉がわりにつかっていたことから「温石のランチコース」としました。

一皿目は
「里芋と海老のアクアリムブランマンジェ 〜里芋餅を添えて〜」

旬の里芋をメインとしたグラスサラダは水槽をモチーフに海老とカリフラワーが踊るようなイメージで作った一品と下面をカリカリに焼いた里芋餅をそえて素材の美味しさが味わう一皿です。

二皿目は
「鶏と大根の包み蒸し柚子クリーム仕立て 〜八重水仙に見立てて〜
黒胡麻と牛蒡のケークサレ」

美しい佇まいを水仙を表現し、和食が多い大根を洋風に召し上がってもらいたく、柚子胡椒風味のクリームソースと一緒に添えた黒ごまと牛蒡の風味豊かなケーキを楽しんでいただければうれしいです。

三皿目は
「まるごと玉ねぎのスープリゾット 〜かまくら仕立て〜」
じっくり飴色になるまで炒めた玉ねぎを使ったオニオンスープとご飯は玉ねぎの旨味がぎっしり詰まった自信作。かまくらに見立てた蓋も食べられますのでご一緒にどうぞ、体がしっかり温まる一品となっております。

以上のランチコースになっております。

見た目だけでなく、味にもこだわり、手間暇をかけて下ごしらをしております。
是非ご来店をお待ちしております。

~Price~
ランチコースのみ___2,000円
ドリンクセット___2,200円
デザート&ドリンクセット___2,400円

ディナーについてのご案内
ランチコースがご予約が取りづらい状況が続いており大変申し訳ございません。
ゆっくりお食事を楽しめるように限定1組様のご案内で4営業日前までの要予約となりますが、夜のディナーコースではランチのメニュー2品とパスタ、肉または魚のお料理とデザートのコースとなっております。こちらもよろしくお願いいたします。(ドリンク代別途)

ご予約に関してお知らせ
ホームページより(https://www.lykke-cafe.jp/)下の方へスクロールしていただけると、
カレンダーが表示されます。数字の下に○△×の表記でランチの予約状況がわかるようになっております。
○は予約可能。△は残席わずか(少人数さまのみ予約可能)×は予約不可となっております。
ランチのご予約の目安にしていただけると幸いです。リアルタイム更新ではないので、入れ違いなどある場合がございますがご了承ください。

店舗前面道路について
店舗前面道路は指定車両以外通行禁止となっております。
店舗用の駐車場の準備はございませんので近隣コインパーキング等のご利用をお願いしております。

他の「food」の記事を読む

六花のランチコース

六花のランチコース

新しいランチコース

新しいランチコース