六花のランチコース

六花のランチコース

先週からランチコースが変更になりました。

冬の訪れを感じさせる季節の素材を活かしたランチコースをご紹介致します。

 

一品目は
「カリフラワーと紅大根のグラスサラダ 〜フルーツカブのスープをかけて〜」

カリフラワーのムースといつもお世話になっている四つ葉農園さんの赤と紫の大根を合わせたグラスサラダは同園のフルーツカブを
使ったほんのり甘みのある薄紅色のソースをかけて召し上がっていただきます。
カリフラワーのクリーミーさと大根とソースが組み合わさりいいバランスのサラダに仕上がりました。


 

二品目は

「モンブラン仕立ての牛スジ赤ワイン煮込」
「豆とほうじ茶のケークサレ」

スイーツに見立てた2品は
見た目とは裏腹に中身はしっかり煮込んだ牛スジを入れてマッシュポテトで閉じ込めたモンブランと、
スティックケーキには豆とほうじ茶を混ぜ込み香ばしさのある塩ケーキになっております。

三品目
「冬キャベツのロールリゾット 〜マッシュルームのカメリアをのせて〜」

アンチョビとベーコンと炊き上げたご飯をキャベツで包み込み、
さらにキャベツのポタージュに浮かべ、マッシュルームのクラウンをアクセントに。

以上のランチコースになっております。
見た目だけでなく、味にもこだわり、手間暇をかけて下ごしらをしております。
是非ご来店をお待ちしております。

~Price~
ランチコースのみ___2,000円
ドリンクセット___2,200円
デザート&ドリンクセット___2,400円

〜テラス席のご案内〜
事前に電話連絡をいただければ日曜日以外のランチタイムはテラス席をご用意しております。(ティータイムは常時解放)
前日・もしくは当日にご連絡いただき、お天気が良ければ気持ちの良いテラス席を是非ご利用ください。

ご予約に関してお知らせ
ホームページより(https://www.lykke-cafe.jp/)下の方へスクロールしていただけると、
カレンダーが表示されます。数字の下に○△×の表記でランチの予約状況がわかるようになっております。
○は予約可能。△は残席わずか(少人数さまのみ予約可能)×は予約不可となっております。
ランチのご予約の目安にしていただけると幸いです。リアルタイム更新ではないので、入れ違いなどある場合がございますがご了承ください。

店舗前面道路について
店舗前面道路は指定車両以外通行禁止となっております。
店舗用の駐車場の準備はございませんので近隣コインパーキング等のご利用をお願いしております。

他の「food」の記事を読む

新しいランチコース

新しいランチコース

蝉時雨のランチコース

蝉時雨のランチコース