秋麗のランチコース

秋麗のランチコース

まとめるのが遅くなりましたが、9月の半ばより新たなランチコースがスタートしました。
今回もご紹介を。

一皿目は
「南瓜のシュー&フラン
〜ナッツとシナモン香るグラス仕立て〜」

上には南瓜のクリームのシューを下は南瓜のフラン(茶碗蒸しのような)とナッツを組み合わせたグラスの中に南瓜の甘みを集約した最初の一品になっております。


二皿目は
「茄子のポタージュ〜大葉とヒスイ茄子の一輪〜」
「黒米とマグロのコンフィのプチむすび 」

ご好評いただいているポタージュを今回は旬の茄子で仕上げ、中央には翡翠煮の茄子と大葉を巻き込んだ一輪を浮かべました。
そしてご一緒に健康にも香ばしい黒米と赤ワインとお醤油でじっくり低音て火を通したマグロと合わせております。


三皿目は
「特製キノコのラザニア〜落ち葉重ね〜」

ふんだんに食材をつかってラザニアを作りました。
層が綺麗なラザニアは特製自家製ミートソースとキノコのホワイトソースでお召し上がりください。

以上のランチコースになっております。
秋を感じていただけるよう、素材・調理に手間をかけてご来店をお待ちしております。
(おかげさまでご予約をいただく機会が増えております)

~Price~
ランチコースのみ___2,000円
ドリンクセット___2,200円
デザート&ドリンクセット___2,400円

〜テラス席のご案内〜
事前に電話連絡をいただければランチタイムに日曜日以外はテラス席を解放しております。(ティータイムは常時解放)
もしなかなか予約が取りづらくご迷惑をおかけしておりますお客様がいらっしゃれば、
前日・もしくは当日にお天気やご都合が合えば、ご連絡の上テラス席をご用意できる場合がございます。是非ご連絡のうえご利用ください。

ご予約に関してお知らせ
ホームページより(https://www.lykke-cafe.jp/)下の方へスクロールしていただけると、
カレンダーが表示されます。数字の下に○△×の表記でランチの予約状況がわかるようになっております。
○は予約可能。△は残席わずか(少人数さまのみ予約可能)×は予約不可となっております。
ランチのご予約の目安にしていただけると幸いです。リアルタイム更新ではないので、入れ違いなどある場合がございますがご了承ください。

店舗前面道路について
店舗前面道路は指定車両以外通行禁止となっております。
店舗用の駐車場の準備はございませんので近隣コインパーキング等のご利用をお願いしております。

他の「food」の記事を読む

向寒のランチコース

向寒のランチコース

初春のランチコース

初春のランチコース