立夏のランチコース

立夏のランチコース

元号も代わり、新たなランチコースになっております。
今回は、だんだんと気温も高まり夏の始まりを感じさせる時期に、
そんな季節に合わせた素材をふんだんに使用したコースになっております。

まず一皿目が
「サーモンと新玉葱のパフェサラダ〜玉葱のクリーミーソース〜」

今しか食べられない新玉葱をふんだんに使った、パフェサラダはムースと生野菜どちらも美味しく味わってもらえる一品です。最初に新玉葱で作ったソースをかけてからお召し上がりください。

立夏のランチコース 2皿目は
「アスパラのミートローフ〜おろし玉葱のソース 巣篭もり仕立て〜」

スパイスの効いたミートローフに新鮮なアスパラを巻きつけて一緒に食べてみてください。新鮮なアスパラと旨味が広がるミートローフがよく合う一皿となっております。新玉葱の甘さが効いたおろしソースとご一緒に。

 

立夏のランチコース三皿目は
「トマトとマッシュポテトのローズクレープ」と「プチトマトと卵のスプーンクッキー」

メインにはトマトと生ハムと新ジャガを合わせて花に見立てたクレープを焼き上げ、
久しぶりのスプーンクッキーにはトマトのマリネを合わせて作りました。

ゴールデンウィークも明けてみなさまお忙しくなる時期かとは思いますが、
令和最初の「立夏のランチコース」をぜひよろしくお願いいたします。

※店舗前面道路について
店舗前面道路は指定車両以外通行禁止となっております。
店舗用の駐車場の準備はございませんので近隣コインパーキング等のご利用をお願いしております。

他の「food」の記事を読む

蝉時雨のランチコース

蝉時雨のランチコース

初夏のランチコース

初夏のランチコース