向寒のランチコース

向寒のランチコース

秋も深くなりランチコースが新しくなりましたのでご紹介です。
寒さも厳しくなってくる季節に合わせた食材を使った温かなランチコースになっております。

まずは一品目
「大根のブレゼとフランの2層仕立て」

最初のお料理は旬の大根と洋風茶碗蒸しフランを合わせたスープと一緒に食べる温かい一皿です。

二品目は

「白身魚の白菜包み〜レモンクリームソースと春菊のソースで〜」

白身魚とじゃがいもを白菜でつつみ、煮込んでおります。
さっぱりとした特製のレモンと春菊のソースでお楽しみください。

三品目は

「赤米とさつまいものほうじ茶ご飯」

旬のさつまいもを香ばしいほうじ茶と一緒に新米に炊き込みました。
さつまいもの甘さとほうじ茶の香ばしさが合わさった一皿です。

以上三品のコースになっております。

デザートは日によって異なりますが数種類からお選びできるように準備しております。

(※今回の集合写真はチョコレートケーキとキャラメルマキアートです。)

今回も一皿一皿に向き合い考えた料理になっております。
「向寒のランチコース」をよろしくお願いいたします。

※店舗前面道路について
店舗前面道路は指定車両以外通行禁止となっております。
店舗用の駐車場の準備はございませんので近隣コインパーキング等のご利用をお願いしております。

※11月のご予約状況について
11月のご予約がお陰様で満席となっております。席数が少なく、基本は一人で営業しておりますゆえ、たくさんの準備ができないためお客様には大変ご迷惑をおかけしております。大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

他の「food」の記事を読む

新しいランチコース

新しいランチコース

初夏のランチコース

初夏のランチコース