仲秋のランチコース

仲秋のランチコース

先日よりランチコースが新しくなりました。
今回は秋にちなんだ食材と内容に仕上がりましたのでご紹介です。

まずは一品目
「パプリカと茄子の2層仕立てテリーヌ〜秋の色彩〜」

最初のお料理は和菓子をイメージして作ったテリーヌです。
秋の彩を感じていただけるお皿に仕上がりました。

続いて二品目
「ミートローフ茄子の包み焼き〜旬の梨ソースで〜」

スパイスの効いたミートローフを茄子で包み焼き上げ、旬の梨の甘みがいきたソースと合わせてお召し上がりください。

最後のお皿は
「里芋ニョッキ きのこのクリーム〜蓮根のレースをのせて〜」

里芋でニョッキを手作りし、きのこのクリームソースと合わせております。
レースをイメージした蓮根のサクッとした食感がアクセントになります。

以上三品のコースになっております。

デザートは日によって異なりますが数種類からお選びできるように準備しております。
(※今回の集合写真はプリンケーキです。)

どれも試行錯誤した料理になっております。
「仲秋のランチコース」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

※店舗前面道路について
店舗前面道路は指定車両以外通行禁止となっております。
店舗用の駐車場の準備はございませんので近隣コインパーキング等のご利用をお願いしております。

※9月のご予約状況について
9月のご予約がお陰様で満席となっております。席数が少なく、基本は一人で営業しておりますゆえ、たくさんの準備ができないためお客様には大変ご迷惑をおかけしております。大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

他の「food」の記事を読む

向寒のランチコース

向寒のランチコース

新しいランチコース

新しいランチコース