盛夏のランチコース

盛夏のランチコース

暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
この夏を乗り切る「盛夏のランチコース」をご用意いたしましたのでご紹介です。


一品目は「枝豆とオクラのシャーベットサラダ〜コンソメジュレのかき氷仕立て〜」

最初の一品はご来店いただいたお客様にいち早く「涼」を届ける、かき氷から発想を得たサラダです。
中には枝豆のムースとさらにタピオカが一緒に入って様々な食感を楽しめるように仕上げました。

 


二品目は「豚ヒレ肉のトマト煮込み〜夏野菜のラタトゥイユと共に〜」

夏の暑さで疲れた体にぴったりな豚ヒレ肉をたくさんのトマトで煮込み、旨味が詰まった豚肉と
たくさんの夏野菜をコトコト煮込んだ酸味の効いたラタトゥイユをご一緒にお召し上がりください。

 
最後の一品は
「リゾーニとコーンの小包リゾット〜かぼちゃのコサージュ〜」

今回はパスタをメインに、かぼちゃのコサージュが目を引くこのお皿は
リゾーニという米粒状のパスタでコーンと合わせてリゾットを作りました。
色鮮やかな黄色とオレンジはコーンとかぼちゃのソースで是非ご一緒にお召し上がりください。

今回も季節を意識した旬の素材でコース仕立てになっております。
ぜひ「盛夏のランチコース」をよろしくお願いいたします。

席数が少なく、数に限りがございますのでお手数ですがご予約をいただいてのご来店をおすすめしております。

※食材は仕入れにより変更になる場合がございます。

 

お車でお越しのお客様へ
当店の前面道路は特定車両以外通行禁止道路となっております。駐車場の準備はございませんので、近隣パーキング等をご利用ください。

他の「food」の記事を読む

向寒のランチコース

向寒のランチコース

新作ランチメニュー

新作ランチメニュー